SSブログ

↑ スポンサーリンク

ハンドメイド作品をヤフーで販売するチャンス!

ハンドメイド作品を手作りしていて、それを販売収入につなげたいと考えている人に、大きなチャンスがやってきました!

それは、あの「ヤフー」がECコマース戦略を大転換したからです。

どういうことかと言うと、ヤフーが運営するショッピングモール『ヤフーショッピング』と『ヤフーオークション』の2つが、どちらも出店のための費用を無料にすると発表したのです。


無料ですよ!


売り上げにかかるロイヤリティ(売り上げ金額による手数料)もゼロです。


つまり、初期費用ナシ、オール無料で出店できることになったのです。
(「ヤフーショッピング」は法人限定でしたが、年末には個人でも出店できるようになるということです)

しかも、今月10月からですから、ヤフオクはもう無料で利用できるのではないでしょうか?


ヤフーのサイトにアクセスすれば、その告知が大きく出ていますので、すぐに詳細を確認できます。


実は私もだいぶ前に、健康用品のショップとしてヤフーショッピングとヤフオクにストア出店していたのですが、その時は両方でテナント料金が結構かかって、止めてしまいました。

これからは、コストがかなり低くなるので、私もチャンス到来と思っています。


ハンドメイド作品を販売する人も、これからヤフーを利用する人が増えるのではないかと思います。


どうぞ検討されて収入に結び付けてはいかがでしょう?



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
資金を調達

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。